(sorry !! Japanese only)

バック掲載内容はこちらです

秋の味覚
さつま芋、紫蘇の実を収穫しました。
大根畑は間引き作業でした。

さつま芋畑

良い色です

蒸かし完了

さあ頂きましょう

大根畑

間引いた大根

間引いた大根の漬物

青紫蘇

紫蘇の実、お鍋一杯の収穫

紫蘇の実の佃煮

 さつま芋の苗1本15円で買いましたが、さつま芋、今2本で300円とか。
 1株3本は出来ているようですから、30倍 HI。
 何でもこんなに上手くいけばいいのですがねぇー。
 大根、近所の畑では収穫時期に来ているようですが、私のところは遅まきでしたから収穫までに後一ヶ月以上は掛かりそうです。
 紫蘇は自然に生えてきたものです。

[ HAM ]
 10/24 足柄大橋(足柄上郡)の下でジャンク市が開かれました。
 パソコン関係の品物が7割でした。私はバランを1K\で手に入れました。
 DP、バンド何処にしようか思案中です(他にも宝物は一杯有ったのですが止めにしました HI)。

 お金掛けるなら先ずアンテナとは思うのですが、FT-1000MPかIC-756PROが欲しくなってきました。
 サブにFT-100かIC-706MKUGと.....思っているだけですが(笑い)。
 (時期が時期だけに支払いのこと考えずに衝動買いが危険...)
 後、AH-4等のアンテナ直下型チューナーももう一台。
 簡便なわりには案外良い結果が出るようです。

[ PS ]
 PIC(プログラムIC)が、面白いようです。
 近いうちに秋葉へ行って見たくなりました。その時は秋月へ直行です。
     



Opening へ戻ります