(sorry !! Japanese only)

バック掲載内容はこちらです

老眼鏡
老眼鏡を買いました。
これでキットのマニュアルが読めます。ICの型番等が読めます。半田付けが出来ます。HI
後はその時間の確保です。

老眼鏡 +1.0

遠近両用

 普段は遠近両用を使っています、それと職場に老眼鏡を用意していますがシャック専用に準備しました。
 薬屋さんの老眼鏡コーナーに、3K\台、2K\台、980円がありましたが、レンズはみな同じようでしたので980円のものを選びました。HI
 度数は+1.0が合っていました。(+1.0 40から45歳とあります。若返った。 )
 
 40代前半、車の運転、黒板の字等でメガネが必要になり初めて買ったメガネのフレームは廉ものを選びました。そしたら遠方へ出張したとき忘れてきてしまいました(Xから大目玉)。
 2回目購入では、メガネを大切にするよう私にとってはかなり値のはるものにしました。
 ですから、3回目のメガネ更新ではレンズのみ購入となりました。今普段使っている遠近両用のフレームです。 ( メガネやさんでいま同じようなものをみるといい値していますので、まあ良いものなのかなと今も自己満足しています。ですから忘れることは有りません。 HI HI )
 
 980円ではすぐ何処かに、いえ大丈夫、シャック専用ですから何処にもいきませんよ。

[ HAM ]
 18MHz CW  FR5FD
 21MHz CW  HS0/OH4MFA
 28MHZ SSB JY9NX
 50MHz SSB VR2XMT

[ PS ]
 PICマイコン、PIC関連HPをWEBしながらアセンブリ言語勉強中です。
 エレキーのサンプルプログラム公表しているところ探しています。
 何方かご存知の方教えて下さい.....。
      



Opening へ戻ります