(sorry !! Japanese only)

バック掲載内容はこちらです

CD-R作成
CD-Rを作成する時の便利ソフトをローカルから教えてもらいました( CD-R All Write )。
今まで失敗が多く安心してCD-R作成が出来ておりませんでしたがこれで大丈夫です。
CD-R All Writeの起動で最適な環境を準備してくれるようです。

最適な環境に再起動

再起動後ソフトを指定します

オプション設定

起動ボタンでCD-Rソフトのみ立ち上がる

元の環境に戻してくれます

Ver1.42

 今まで、常駐ソフトの終了を忘れたりでCD-R作成の準備が完璧に出来ていなかった事が原因で良く失敗しておりました。
 これからは心配することなくCD-Rが焼けそうです。
 ただ活用が出来ていません。記念CD等を作ってプレゼントと思っていますが大容量利用のコンテンツがいまのところ浮ばない(笑い)。
 
[ HAM ]
 DX、パケットクラスターのお陰で、HP作成しながらでも、即ダイヤルを合わせることが出来FBなのですが応答してもらえそうな状況は少なく、沢山聞こえているにはポツポツと出来る程度です。
失敗もありますね、スプリットボタンを押さないでそのまま送信したり、先日は南極8J1RL(SSB)が途中からQSX320を意味するアナウンスしながら運用していたのですがそれが何と言っているのか分からずオンフレで呼び続けてしまって恥じをかいたり(その内シグナルダウンしてしまい交信できなかったり HI HI)。
  7MHz CW  K8PO、 3D2IO
 18MHz CW  9M6OO/P
 28MHZ CW  XU7AAV

11/27-29 WW CW を少し覗いて見るには、HB9CV(21、28)を上げないと駄目かなと思っています。

[ PS ]
 11/19-22日休みでしたが、HPの作成まで回りませんでした。
 
      



Opening へ戻ります