(sorry !! Japanese only)

バック掲載内容はこちらです

コンピュータチェアー
食卓用の椅子からコンピュータチェアーに交換しました。
快適です。

適用前

チェアー部品一式

組み立て50分

交換後

 椅子はキャスター、ガスシリンダー、ヒジ付きです。
 組み立ては説明書に従って、キャスターの取り付けに力が入らず手間取りました。
 螺子の締め付けも大型ドライバーを使い、更に電動ドライバーでトルクチェック。
 女性のみでは組み立てちょっと大変でしょう。
 (プライスは約7K\でした。)

 新椅子の座り心地は最高です。今まではちょっと身体を廻すにも思うように成りませんでしたがこれからはスイスイです。
 知らぬ間に長時間変な姿勢で過ごしたと云うことが無くなります。
 これでDXが増えるとVY FBなのですがね HI。

 [ HAM ]
  3W5FM ZL4WA PI4COM CB6XT YC0LOW EY5/RA3OO CWのみ
  もっと次から次へとDXが聞こえているのですが....
  パケットクラスターの表示をワッチしてみるも聞こえないか、すこぶる弱い、または凄いパイルです。
  ワッチワッチ、自分で探すが基本とは思いますが「****しながらに」ついなってしまっています。

  50MHzフィリピン、オーストリア、ニュージーランドetc,がんがん入感している様ですがGP(CP6)ではあまり聞こえません。
  4エレ上げて見ますかね。

 [ etc ]
  ガーデン屋さんの軒先にジャガイモの種が出ていました。
  来週はジャガイモ植えようと耕運機を動かしました。畑は大変綺麗に...ほぼ準備完了。
  梅の木は花が最高に綺麗に咲いています。香りも最高です。
  良い梅をつけるようにするには剪定が欠かせない(梅切らぬ馬鹿)のですが、殆ど手を付けていません。
 



Opening へ戻ります