(sorry !! Japanese only)

バック掲載内容はこちらです 金魚メニュウ

金魚 その後2
水槽を割ってしまったので新調しました。
容積は前より1/3位になりましたが、快適に泳いでします。

新水槽(10リットル)

藻が多過ぎる?

快適!快適!

ハイ! ポーズ

 ポンプの音で夜眠れないのではとちょっと心配しましたが心配無用でした。
 (側にいると心配するくらい大きい HI)
 水の交換の頻度は少なくて済みそうです。1週間経ちましたが水は綺麗です(1/4位心配なので交換しましたが...)。
 半年後にもっと大きい水槽に交換する予定です。

 [ HAM ]
   TX0DX CW 21、28MHz SSB 18、24MHz
  アンテナは28を除きデルタループでした。
  パケットクラスターここ2、3日何も鳴らないと思っておりましたら周波数が変わっておりました(ダイヤルを何かの拍子に触ってしまった) HI HI。
   
  勤めが遠くなってから平日は殆どワッチできません。
 
 
 [ etc ]
  今回は、このページに、CQ誌4月号P158-159で紹介されているPICキーヤー(http://members.aol.com/k1el/index.html)を試し、その結果をのせる予定でしたが、残念ながら動きませんでした。 HI
  ソースファイルをD/L、コール等の部分を修正、アセンブル、PICへのプログラムの焼きつけ、配線とまで行ったのですがさて、火を入れてみると動きません。
 マニュアル読んでから遣り直しです(英語なので無理かな? HI)。

 フォトカプラ少し余分に持っています。欲しい方にSASEで差し上げます(2個/人 10個以上あります)。 [jm1oop@jarl.com]
 



Opening へ戻ります