(sorry !! Japanese only)

バック掲載内容はこちらです

ビデオカードのグレードアップ
簡単に交換、快適動作と思っておりましたら大間違い。
大トラブル半日以上のトラブルでした。トラブルはカード添付のCD-ROMにアクセス出来ないから始まりました。
(CD-ROMは不良品でした。それなのにもう店員の対応には大変不愉快な思いをしました。)
ドライバーもPCハードとの相性も有るのかインストールまでトラブルトラブルで参りました。
やっと何とか表示できたのはPM11:30過ぎでした。
もう今日のHP更新止めにしようかと思いましたが取り敢えず絵だけとUP致しました。

CAREDEXpert 128ZX 8MB

-> 1280X1024

AOpen Riva TNT2 32MB

-> 1280X1024

 定格通りに動く成るまでにはもう少し時間が必要です。
 解決できるか心配 HI HI。
 32MBの効果は、絵が大変綺麗に成ったような??、表示も少し速く成ったような???。
 ベンチマークでのチェックが必要ですね。about 10K\の投資でした。( 投資効果期待薄かも HI )

 [ HAM ]
   国内2局、DX2局でした。
  JG6LYYが、AVR(マイコン)でエレキーを作りましょうと行って来ました。
  秋月(秋葉)に行く用が出来ました。5月連休前には一度行って来たいところです。
 
 [ etc ]
  里芋を30個ばかり植えました。
  10日前キュウリ、ナス、ピーマン10本ずつ苗をとポットに種を蒔きましたが芽が出ていない失敗したかな HI。
  昨年蒔いたエンドウが元気に伸びて来ました、花もポツポツ霜にあたらなければすぐ収穫できそうです。
  ジャガイモも芽が出てきましたこれも霜には充分注意しなくては行けません。
  今の陽気がそのまま続けばまず心配ないと思いますが天気予報しっかりチェックしないとね。

 フォトカプラ少し余分に持っています。欲しい方にSASEで差し上げます(メール下さい)。 [jm1oop@jarl.com]
 



Opening へ戻ります