(sorry !! Japanese only)

バック掲載内容はこちらです

スズメバチ巣発見
  梅の収穫もう後がありません雨の上がった今日実行しました。
  来週に廻すと全部落下してしまう。HI
  梅林に蜂の巣を見付けました。

梅林の中に発見

恐いが営みを観察していると愛着が...

収穫約42Kgでした。

塩の量は梅の20%

火炎放射器?

草焼き機の気化器

  晴れた暑い日でしたら蜂に刺されていたかも知れません。
  今にも雨が落ちてきそうな陽気で気温が少し低いため動きが鈍いようでした。
   梅の収穫は約42Kgで去年の半分以下でした。
  梅林にアメリカシロシトリ(毛虫)が発生していた放っておくとあっという間に梅林が毛虫林になってしまいます。
  また、この毛虫は皮膚等に振れだけで大変なことになるやっかいもの先週手に入れた草焼き器で駆除しました。
  火炎放射器?と思うくらい恐い、危ない器具です。HI

 [ HAM ]
   DX 1局、 JA 12局でした。
   KNとTCPのサマリーシート提出しました。TCPのステッカーが楽しみです。
  来週は6m&Downです。出来れば移動して50MHz運用したいと思っています。
  

 [ etc ]
  ISDNにしたいと思っていますが未だにTA、ルータどちらにしたら良いか決まっていません(分からない)。
  ISDNの口に共用PCを接続し、シャックまで約30m,子供の部屋まで20mそれぞれコード引っ張ってPC接続します。
  この構成で個々にインターネット接続と、PC間のファイルをフルアクセスをします。
  インターネット接続時間を月単位で自動的にコントロールしたい(これをルータで出来ないでしょうか?)。
  アドバイス頂ければ幸いです。
  
 


Opening へ戻ります