(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

¥100 SHOP
  100円ショップに寄ってみました。
  メガネがありましたびっくり、ほんとに100円ですびっくりです。HI
  

100円(老眼)

約800倍(遠近両用)

  はんだ付けようにと以前980円の老眼鏡を手に入れ時、それでも安いと思ったのですが......。
  100円ショップに寄って見ましたらメガネ(老眼鏡)がありました。
   使えなくても話の種にと買ってみました。ちゃんと使えました。売り物ですから当たり前でしょうが...HI。
  普段掛けている遠近両用はメガネ専門安売り店で求めたものですが800倍近くしました。(???)
  

 [ HAM ]
   DX 18局、 JA 5局でした。
   PSK-31ではロボット局?とQSOしました。HI
   RTTYの2局目はアフリカでした。1時間近く掛りました。HI
   8J1RL(南極)にあえました。

 [ etc ]
  土曜日は生垣の剪定、日曜はジャガイモ掘りと畑の草取りでした。暑くて暑くて参りましたね。

  ISDN  TAにするかルータにするか決め兼ねておりましたがルータに決まりました。
  今度は本当に決定です(笑い)。ルータの取りつけ工事をしている専門家を友人が紹介してくれました。
  PCショップで相談する度に分けが分けが分からなくなってもやもやしていたものが嘘のようです。
  私が希望していたJOB等々が意図も簡単に出来そうです。あーよかった。
 


Opening へ戻ります