(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

金魚 その後
  娘が平塚の七夕で金魚スクイし、後は頼むと2匹のニューフェイスが加わりました。
  ニ三日すると弱ってきました。水をかき混ぜ泡を立てたり、水を換えたり......。
  

H11.8.26〜(約11ヶ月)

ニューフェイス(H12.7.10)

逆流防止とニ分岐器具

少し元気を取り戻してきた

  金魚スクイの金魚すぐ死んでしまい、いつも長く育てられません。
  金魚の様子を見ていると今回も同じかなとちょっと心配です。随分と弱っているようです。
  娘は勝手に持ってきてなぜ早く私の水槽に入れないのかと怒っています。
  今使っている水槽は当初五匹いたのですが一匹死なせてしまいました。四匹が限度のようです。
  そのこともあり様子をみているのですが.....。
  次に欲しいと思っている水槽はabout10K\するし置く場所も決まっていませんし.....。
  取り敢えずエアーを分配しバケツにエアーを送り一週間くらいさらに様子をみてから水槽を手に入れ様と思います。HI
  

 [ HAM ]
   DX 3局、 JA 20局でした。
  MMTTY(RTTY soft)最新 V1.22で同調にクロスパターン、FSK送信、LOG等付加されて更にFBにです。
  VerUP頻繁ですからちょくちょくHP覗いています。
   

 [ etc ]
  金曜日会社の帰り道に夜店がずらっと並び凄い人の波、その中を焼き鳥、バナナ、等々食べながら帰路へ。
  土曜日はXがあちこち痛いと言うのが治まらないので病院へ。
  日曜の午前中は2時間位草刈で、その後金魚の飼育器具を探して2時間のドライブでした。
  皆既月食見れないと思っていましたが、天気予報大外れでずっと見えていましたネ。
  でも、こう暑いとちょっと雨でも降って欲しい HI。
 


Opening へ戻ります