(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

RTTY その後
  MMTTY(by JE3HHT)凄いペースでバージョンアップがされています。
  JE3HHT's HPの毎日のチェック必須です。
  

Ver 1.39

X-Yスコープ

右ボタンで編集即送信が可(未登録部除く)

モジュレーションの変更等々

  ピロピロ音が聞こえていたらMTTYを起動することが最近習慣になっています。
  ローカルから最近聞こえないけどQRVしているの???の声....出ていますよRTTYで....。
  モデム買ったの、作ったの???。いえモデムはいつも使っているパソコンでOKなんです。
  何々???.......と話題になっています。
  ( DX 14局QSO出来ました。JE3HHT/森OMのお陰です。VY TNX ) 

  尚、MMTTY使用に当ってはMMTTY.txtを読んでから(圧縮ファイルに添付されている)。

 [ HAM ]
   DX 9局、 JA 6局でした。
  足柄平野DX愛好者納涼大会が根府川(東海道)で開催されました(H12.7.29)。
  28人のOMが集いました。思いがけず私も参加させて頂きFBアイボールが出来ました。
  

 [ etc ]
  土曜日はISDN回線開通に向けて母屋とシャックの間の地下ケーブル施設の為の溝を掘りました。
  まだ、溝のみです。子供がその溝に車の車輪を落としたと小言を言われてしまいました。HI
  日曜の朝は5時過ぎ起きで大井町制45周年記念行事NHK巡回朝のラジオ体操に参加しました。
  午前中はどた瓜畑の草取り、午後は睡魔に襲われ昼寝でした。明日から一週間のパワー充電 HI。
  
 


Opening へ戻ります