(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

ひょうたんまつり
  8/6(日)大井町第14回ひょうたんまつりが開催され大盛況でした。
  
  

上大井駅のひょうたん

お祭りシンボル

ひょうたん踊り大会

祭り会場(役場駐車場)

  昨年まで中学校グランドで開催されていましたが今年から役場の駐車場、道路等が整備され役場の敷地が会場になりました。
  今年は花火がありません。いつも15分位の花火ですが無いと淋しいですね。諸般の事情の影響です。
  抽選会は2回引いて2回とも残念賞で100円の金券2枚、買ったものはポップコーン2個 HI HI。

 
 [ HAM ]
   DX 2局、 JA 13局でした。
  ローカルOMにインターフェア−関連記事「http://ja6dre.com/new/9909/rept.html」を紹介されました。
  シャックでTVを見ながらインタフェア−を監視し、今のところTVIは発生していないので現状問題なしと判断ししていますが本当に大丈夫か少し不安を感じる記事でもありました。
  

 [ etc ]
  土曜日は先週剪定した枝等の整理ととうもろこし畑の整理。
  とうもろこしは収穫を大事にし過ぎてしまい美味しい時期を逃してしまいました。
  美味しい内にさっさとと収穫すべきでした HI。
  日曜は息子の車の相談にのってやりました。心配が増えますが乗れないと困りますしね。親は心配ばかりですね。
  来週はISDNが施設される予定です。ルータの勉強しないとインターネットへのアクセス、HP更新等が出来なくなる。 HI
  
 


Opening へ戻ります