(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

 軽井沢
   金、土曜日
仕事関係で軽井沢に行ってきました。
   横浜駅西口から観光バスで首都高速→中央高速→軽井沢、 約4時間。
   

軽井沢駅

ペイネ美術館前

浅間山 etc

長野-小諸のりんご サンサ

   何十年ぶりかのバス旅行でした。下戸には軽井沢遠かったです。
   バスの冷房の風が頭に当ると気持ちが悪くなるし(当初は快適な風でしたがね HI)、冷風が来ないように調節すると暑いしバスの中では黙って静かにしているのが精一杯でした(笑い)
  帰りのコースでは長野小諸でりんご狩りをしました。ご満悦で一番美味しそうなりんごをもぎました。 HI HI
  美味しかったですよ。
  
 [ HAM ]
   DX 0局、 JA 4局でした。
   16F84ICキーヤーまだ出来ていません。原因はやはりCR発振部が発振していません。
   コンデンサー等少し換えて見ましたが駄目です。

 [ etc ]
  日曜の午前中ジャガイモを植えました。先々週買っておいた種ジャガイモ保管場所が悪かったようで三分の一が腐っておりました。
  初夏に収穫したジャガイモを種芋にし予定数完了。
  9月22日WindowsMEが発売されるようですね。購入に走ってしまうのかな(他人事みたい HI HI)。
 

Opening へ戻ります