(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

Cドライブの交換
   
Cドライブ今となっては少量ドライブになった2Gを使っています。
   まだ、400MB位空きとなっていたのですが、Win meインストールで空きが200MBを切ってしまったのでこの際大容量ドライブに乗り換えることにしました。

Cドライブの空き200MB以下に

20GB IDEハードディスク

   「起動ドライブを最新HDDに簡単に入れ替えできる」のコピーとWin me対応表示のあるHDDを選びました。
   しかし、開けてみるとWin meで乗り換えるには修正が必要とあります。
   マニュアルに従って操作すれば簡単に済むんだと思うのですがちょっと心配です。
   マニュアルを熟読してじっくりと実行しようと今日は止めにしました。 HI HI

 [ HAM ]
   DX 0局、 JA 26局でした。
   FT-100の広告をXに見せては子供のようにこれが欲しいと言っています。
   
 [ etc ]
  70店舗も入った大型店が小田原に出来ました。偶には進んでXへのサービスと早速連れて行きました。
  はじめは何処をどう歩けば良いのか分けが分からないとぶつぶつ言っておりましたがエンジンが掛かると凄いパワーです。行こうと言った本人は疲れてきた。HI HI
  セカンドPCを家族で使うようにと居間に持っていったところ夜な夜なXと娘二人でインターネットにアクセスしています。
  パソコンが使えるようになることは思惑通りなのですがねぇー。後の請求書が心配です。(笑い)
  
 

Opening へ戻ります