(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

コスモス
  
 
   植物図鑑  コスモス(キク科)、二年草、花
7〜10月、高さ60cm〜100cm。
   毎年畑一杯に咲きます。
   毎年草と一緒に出てくるのですが綺麗な花が咲くと思うとついそのままに、すると何時の間にか畑はコスモスだらけに、でも毎年楽しんでいます。

 コスモス

  UP

   くもり空の下で撮影となりました。実際はもっと鮮やかで綺麗なのですが.....。
   最新のデジタルカメラが欲しいですね。私が買ったときの2/3位の値段で今はいいものが買える。HI
   最新のものが欲しいと思いますが、それは無理なので光を当てる等工夫して撮ればそれなりに撮れる?
   いや、旧デジカメはデータ量が元々少ないので銀塩の様には行きません。

 [ HAM ]
   DX 0局、 JA 12局でした。
   TS-940s、上手く動いたり動かなかったりです。機嫌が良いときだけの運用です。HI
   
 [ etc ]
  土曜は母親の一周忌で静岡の実家まで行ってきました。良いお天気でよかった。
  車も久方振りの動きました。行楽にも絶好日、東名で渋滞に合うかと思いましたが行きも帰りもすいすいで快適ドライブでした。
  PCメモリー不足のメッセージが度々出るので、メモリーを見に行ったら128MBが13K\と下がっていましたのでつい買ってしまいました。HI
  256MBになって快適になると思っていたのですがそうでもありません。起動できるものは少し増えましたが2倍と言うう分けではありません???。他に何の原因があるのでしょう。
 

Opening へ戻ります