(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

チェーンソー
   有効切断長 300mm 11A 1050W 重量2.1Kg
   古い材木処理に困っておりましたがチェーンソーを手に入れることが出来ましたので早速切断処理しました。

  

処理に困っていた材木

電気チェーンソー

 切断

 薪の出来上がり

   余った材木いつか役に立つこともあるだろうと屋敷の隅に放っておきましたが腐って来て困っておりました。
   燃すにも柱の余りですから簡単には燃せません。先ずは薪の大きさに切断することと致しました。
   
   チェーンソーであっという間に処理できましたが、チェーンソーは怖い。
   安易に使うものではありません(恐ろしい機械です。素人が使うものではない)。
   作業のはじめから終わるまで慎重にやりました。短い時間でしたが緊張の連続で疲れました。HI
   
   さらに鉈で割って非常用の燃料としてとっておきましょうかね。
   

 [ HAM ]
   DX 2局、 JA 5局でした。
   TS-940sまだ修理に出していません。来週には出したいと思います。
   送ったはいいが現象が出なかったりすると困る。これがまた戻ってくるとまた出るんだよね。
   
   
 [ etc ]
  ルータの内臓フォームウェアーの最新版をダウンロードしてリビジョンアップが出来ました。
  ソフトを書き換えるだけで最新の機能が使えるようになりました。
  ダウンロード等の通信料だけで最新機能が追加されるとはうれしいですね。
  リビジョンアップの失敗等で壊れるリスクがありますが... (持ち込み修理で回復可)。
  
 

Opening へ戻ります