(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

Linux その後..

「TurboLinux Workstation6.0 からルータ経由WEBが出来ました。」 万歳 HI HI。

WEB(ルータ経由)

FTP サーバーが動いた

hosts

hosts.conf

resolv.conf

network

inted.conf

各種設定ファイル等

ネットワーク関連ファイル(mini)

 JE1UKJよりアドバイスを受けながらやっていたのですが「もうやるところが無いよ」というと
どれどれと、見に来てくれました。彼が直接アドレスを入れPingコマンドで確認すると「繋がっているよ
どこも可笑しくないんじゃない。」あれれとネットスケープを立ち上げるとあらら不思議、今までのエラーメッセージは出てきません。
すいっとWEBできるではありませんか、うそのよう。HI HI
JE1UKJが来ただけで解決した。神様みたいでした。
結局、何が不具合点であったか不明 HI HI (resolv.conf辺りらしい)
確認しておかないと又同じ事を起こすかも知れませんね.....

 [ HAM ]
   DX 0局、 JA 5局でした。
いまいちQRVパワーが出てきません。

 [ etc ]

フレッツISDNは来週3月下旬開通予定です。LinuxPCをサーバーとして常時接続試してみたいと思っています。
家電リサイクル方が施行される前に不要家電品を整理します。
写真を再開したいと思っています。一眼レフぽっいデジカメが欲しい。
   

Opening へ戻ります