(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

チューリップ
我が家のチュウーリップも綺麗に咲きそろいました。

チューリップ畑

良い色です

 今年はチューリップを畑に沢山?植えてみました。
咲かせて見るともっと沢山試してみれば良かったなどと欲深に感じています。


 [ HAM ]
   DX 8局、 JA 2局でした。
モービルからDX4局出来ました。街中の小さなスーパーの駐車場からです。
14MHzでVK、ZL、DU、UA0で嬉しくなりましたね。
Xの買い物待ちの少しの時間と約2mのモービルホイップからですからね。
電波の不思議を感じます。
次は、北・南アメリカ、ヨーロッパ、そしてアフリカと行きたいですね。

 [ etc ]
種まきは順調に終了しました。芽が出てくるのが楽しみです。

町の美化運動もありました。
Xは組みの共同作業へ私は家の前の道路掃除でした。

JA1OLIさんの職場へお邪魔してきました。電力を84枚のソーラーパネルで大体まかなっているとか。
桜の木が見事でしたがもう葉桜でした。残念 HI。ちょっと移動運用させて頂くにもFBな場所でした。
   

Opening へ戻ります