(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです


新しい芽が出てきたり、芽が大きくなってきました。
それに伴い草の成長も早く油断すると野菜が草に埋もれてしまいます。

スイカ、キャベツ、トウモロコシ、カボチャ

サトイモ、アカカブ、サヤエンドウ、ダイコン

せっせと草取りに精を出します。
収穫は菜っ葉類、採り立ては何しても美味しい。

 [ HAM ]
   DX 1局、 JA 10局でした。
モービルからは DX 0 、JA 0 でした。
いろいろ用が発生し無線に興ずる時間が不足しました。

 [ etc ]
AH-3をテストする環境が出来ましたので簡便1.9MHz運用を試したいと思います。

シャックのテレビがとうとう壊れてしまいました。
新しいテレビはパソコン利用のUSBタイプチューナーとしました。
弁当箱程度で場所を取りませんし省電気(12W)です。
また、多機能(一時停止、巻き戻し、追っかけ再生、録画、番組表自動受信etc、
地上波データ放送(ビットキャスト、ADAMS、文字放送等))です。
問題は P3-700MHz RAM-256MBでは、ちょっと辛い。HI
   グラフィックカード(3D Blaster Savage4 32MB AGP)も限界を感じています。
環境改善が必要ですが、単にグレードアップは無駄と思われますのでじっくり考えてやっていきたいと思います。
安易買いの銭失いだけは避けたい。
HI HI


Opening へ戻ります