(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

PC改善
どうもPCに不満を感じてきました。何を改善すべきか最新HDBENCHでチェックしてみました。
HDDとVideoが大きくPCのトータル性能の足をひっぱています。
CPUはP3-700MHz(約800MHzで動作)で特に改善の必要もなさそうです。
HDDはMBを換えたいところですがATA/100まで対応するカードで能力引き出すことにしました。
HDDだけを見れば上手くいったのですがSCSI関係等不具合が発生してし一寸困っています。HI HI

(現状チェック HDD Videoに難有り) 改善前

改善後

60cm水槽へ無事引越し完了

サツマイモとスイカの植付け完了

¥980の板一枚と¥110のキャスターで水槽の台が出来上がりました。
早速引越し、気持ちよさそうに泳いでいます。
私は綺麗で大変気にいっているのですが、ちょっとモーター等の音がうるさいのクレーム少しあり..(笑い)。

サツマイモとスイカの植付け完了。早くつくようすぐ雨が欲しい。

 [ HAM ]
   DX 0局、 JA 2局でした。
モービル運用ゼロでした。

 [ etc ]
メモリーが足らないのメッセージがよく出ていたのでメモリーを256MB2枚の512MBとしました。
W9X系では512以上は意味が無いようです。
またリソース不足等のメッセージがこれまたよくでくるのでWin2000にしたいところなのですが...。


Opening へ戻ります