(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

梅の収穫
約120Kgの収穫でした。昨年は40Kgでしたからその3倍です。
といっても昨年は収穫が遅れてしまっての結果でした。
全部梅干にします。塩20Kg(1Kg袋)購入、スーパーの棚の塩が一気に1/3になった。HI

約120Kg

種類は?(3種類混ざっています)

New デジカメ

旧 デジカメ(40万画素)

New デジカメ

旧 デジカメ

私のHP程度で使うには今までの40万画素デジカメで十分なのですが写真をはじめたくなりまして最新のデジカメをてにいれました。
New デジカメは約600万画素、35ミリ銀塩が800万から1000万画素だそうですからまだまだ遠い???。
遠いのですがでも可也近づいています。A4程度でしたら被写体によっては分かりません。
それから、マニアックで一眼レフと同じような表現が出来ますね。
一眼レフよりもいいところは軽いこれが一番です。

 [ HAM ]
   DX 0局、 JA 2局でした。
モービル運用ゼロでした。
ALL ASIAN DX コンテスト忘れていました。 HI

 [ etc ]
PC改善:SCSI認識も最新ドライバーインストールでOKとなりました。
USBが認識しなくて困っていましたがその原因は延長ケーブルのコネクタが緩んでいた。お恥ずかしい HI
次はCPUのオーバ−クロックAout1GHzです。

マキノキの剪定を鋏で刈り込んだら虎刈りになってしまった。
刈り込み機でやり直すべきかな?、次考えよう。(鋏で両腕が痛くて痛くて、あー疲れた)
じゃがいも収穫予定が残ってしまった。


Opening へ戻ります