(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

USBスマートメディアカードリーダー
デジカメの記録メディアはスマートメディアを使っています。
カメラにUSB-IFが付いているのですが扱いづらく専用リーダーを手に入れました。
特に電源等必要なく快適にW/R出来ます。不思議ですね。凄い技術です。
フロッピーは緊急起動時位にしか使わなくなって来た。

スマートメディアカードリーダー

  朝顔

上のひまわりのように木1本に沢山の花を付けています、例年ですと下のひまわりのように1本なんです。
これはどうも子孫を残すため必死に咲いている姿のようです。異常?な日照り(暑さ)の為???...。

朝顔が綺麗です。早起きしないと見れない HI。

 [ HAM ]
   DX 0局、 JA 37局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 7局)

 [ etc ]
デジタルカメラのフィルター径(49mm用)変換アダプタ雄雌逆のものが入ってきて一寸お預けになりました。HI

9連休の夏休みがやってきます。こんどこそシャックの整理をやるぞー!。

私の健康法ページとこの
HP作成に使っているHP TOOL紹介ページ作る予定です。
自宅サーバーに写真用ページも作ってみたいと思っています...が進まない HI。


Opening へ戻ります