(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

シャックの整理整頓
シャックの整理整頓をやっと実行に移しました。
ごちゃごちゃの線をすっきりさせました。
机に乗っていた無線機をラックに移して出窓を開け閉め出来るようにしました。
机は半田付け等の作業が何時でも出来るように.....。
しかし、まだ整理の内の捨てるが出来ておりません.... HI。
運用アップに繋がるレイアウトにしたいと思っています。

整理整頓前(こりゃなんじゃ)

 実施後(すっきり)

三日三晩干します

 しそで赤い梅干に

梅干のその後です。無事最終工程へ。
今年は三樽出来ました。

 [ HAM ]
   DX 0局、 JA 5局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 1局)

 [ etc ]
エアコン、TV2台等がほぼ同じ時期に壊れました。
もちろん買った時期はそれぞれ違います。
エアコンは約1
5年、TVは25年と10年のそれぞれの寿命でした。
一度に来ることはないのに... HI。
今年の暑さが原因???。


Opening へ戻ります