(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

BAS エレキー by JA4BAS/1

2001アマチュア無線フェスティバルで手に入れたエレキーを組んでみました。
とりあえず手持ち部品で動くかブレッドボード(半田付け不用)上で配線してみました。
動きました動きました快適に動作します。交信も快適に出来ました
休止モードに移ると全消費電流は0.1μAとか、電源SWは要りませんね。
自動CQ送出機能もあります。詳しくはBAS HPへ

ブレッドボード

IC PIC12C509

栗ご飯

栗を収穫しました。栗ご飯で秋の味覚を美味しく味わいました。

ひまわり台風で倒れ不揃いですが咲き誇っています。
また、台風来ているんですよね。もうこれ以上倒さないで.....。

 [ HAM ]
   DX 0局、 JA 6局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
メルマガの分けの分からないメールが50通以上来ました。
申し込んだ覚えもないのでかっかしておりました。
さらに解除は自分でメルマガテーマ毎にやれと....。頭に来ますね。
どこかでボタン押してしまったんでしょうかね???と気を取り直し。
せっせと解除作業に取り組みました。
中には解除ページが出てこないものも....。
でも何とか殆ど解除出来た模様???。あー参りました。


Opening へ戻ります