(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

キーボード専用台

部屋の整理をする前はPCの位置が右側でテーブルより少し前に出ていてキーボードも何とか使えていました。
しかし、整理整頓を実施してからキーボードの位置はPCの上で変わりはなかったのですが
PCが右側へ移動しテーブルの下に入ってしまった為、キーボードを使う度膝に乗せる必要があり使い勝手が悪い。
QSOしながら等は非常に不便で置き場所を思案しておりました。
ひらめきました(HI)キーボード専用台を作ることとしました。
材料はホームセンターで木材を調達、ジグソウで切断、組み立ては木工ボンドで接着し完了です。
快適、快適、適宜移動も出来て満足しております。

キーボード台の作成

無事キーボードセッティング

棚の作成

従来の風呂釜が不要となってからそこにスペースが出来ておりました。
Xへのサービスで棚を作ってやりました。好評?。HI HI

畑は何を植えるか思案中、取り合えずスイカ畑を耕して石灰を撒いておきました。
ナスは良い秋茄子がなるように剪定と追肥実施。


 [ HAM ]
   DX 0局、 JA 25局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 6局)


 [ etc ]
生垣のレッドロビンに毛虫が大量発生しておりました。朝一番に薬掛け実施。
除草剤も撒きたかったのですがお天気が不安定の為延期としました。
雨降られたらお金捨てたようなもんですからね。


Opening へ戻ります