(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

金魚 その後
1999年8月から金魚を飼っています。当初は五匹居たのですが三匹に減ってしまいました。
現在の水槽は60cmのフィルター付きで最適の環境と思っていますが管理に問題があったようです。
水とフィルターの交換を同時に行っていましたがこれはやってはいけないようです。
交互に交換することが基本中の基本のようです。
水の浄化には適度の微生物が必要ですがその微生物を採ってしまった。
私の扱いに比べればローカルの金魚はかなり乱暴に扱っているそうですがもう10年以上も生きているとか。
何が違うんでしょうかね???。

金魚(199.8.26〜)

三週間前に蒔いた菜っぱ類にはもう収穫の可能なものが..。

[ HAM ]
   DX 21局、 JA 7局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
近所の踊りの師匠さんとその門下生一同の踊りの大発表会にXと行って来ました。
舞台写真も試してみようとデジタルカメラ持参しました。
マニュアルを見ながらの操作でやっと何とか撮れるようになりお目当ての方には間に合いました。HI
結果を直ぐ確認出来たお陰です。デジカメならの技でした。


Opening へ戻ります