(sorry !! Japanese only)

to Opening

バック掲載内容はこちらです

有機肥料
義兄が無農薬野菜の為の有機肥料を研究自製しています。
Xと有機肥料工場と無農薬野菜畑を見学してきました。
凄い山里、いえいえ東名牧ノ原インターチェンジから15分も走るとすぐそこです。
この有機肥料は美味しい健康野菜のもとです。
3ヶ月掛け熟成し丹精込めて作っています。
出来上がりを心待ちにしている方が大勢いますが生産時間と量も限られるため、
貴重な有機肥料となっています。

  有機肥料

  肥料工場

  工場内

  有機肥料による無農薬野菜


[ HAM ]
   DX 0局、 JA 11局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 1局)
東名の夜道でCW QRVしてみました。
ログ担当はX(いつも寝てしまうXがこれは何かしないとまずいと思ったようだ)。
10MHzのコンディションのダウンもあって1局しか出来ませんでした。

 [ etc ]
来週はタマネギを植えようと思います。
苗100本求めてきました。550円、1本5.5円でした。


Opening へ戻ります