(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

Windows XP 導入 その後2
プリンターPM-770CのUSBドライバーを未だに認識出来ません(困った HI HI)。
お客様センターにやっと繋がり1時間半ばかりご指導頂きましたが何が駄目なのか?で終わりです。
HPからD/Lしたファイルに不足があるとかないとか....。
ご指導頂いたファイルをD/Lしても結果は同じでした。電話料は?..自分持ち..泣き面に蜂でした。

Win2000からWin XP Proへのアップは見送り状態になっています。HDDの容量不足が原因(笑い)です。
JM1IZGからのアドバイスでパーティション操作と云う方法もあることが分かりましたが少し力を蓄えてからHDDを交換する方針にしました。少しお預けです。

Win XP Pro お預け 

隣の電飾 

もうすぐクリスマスですね、あちこちで電飾が盛んです。帰り道楽しませて貰っています。

[ HAM ]
   DX 0局、 JA 1局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
風邪でダウンしてし三日間寝てしまいました。
剪定くずを粉砕する新兵器?を手に入れたものですからついその夜器械の組み立てがはじまってしまい夢中になって無理してしまったようです。
翌日は一食も口に出来ず寝ることに、翌朝は普通に起きれたのでそのまま出社して仕事をしている内気が張った結果か回復傾向..、昼食も食べれる、夕食も何とかクリヤーこれで一気に回復と思いましたが次の朝どうもお腹がちょっと痛いなぁ..しかし、仕事してれば直ると出かけました..当日期限の仕事を何とか終えるとさらに腹は痛いは、寒いは、これは駄目だ周りに迷惑を掛けるかもと日のある内にさっさと帰ることにしました。
やっとの事で我が家に辿り着きましたが鍵がないXにTEL戻ってきて貰いました。少し休んで医者へ行くと熱は38.4度でした。診察の結果は風邪の菌がお腹で暴れている様子。薬飲んで寝るしかないと...。次の日も寝るだけ.....ってな具合でした。やっと回復してきました。よせばいいのにリグとパソコンの前に座っています。HI HI.


Opening へ戻ります