(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

メモリーカードケース スマートメディア
「コンパクトにスマートにメモリーカードを保管、携帯」のキャッチコピーで買ったスマートメディア用ケースです。
スマートメディアがきっちりと収納できるはずでしたが入れてみるとすかすかです。
ケースはかっちとしっかり閉まるのですが開けるときメモリーを落っことしそうです。
他のメモリーカードケース?。包装ミス?.....?。
使用上の注意をよく読んでみると専用静電気ケースに入れたままとある。
メモリーケースに合う専用静電気ケース等持ってません。
メモリーに特に付いてくるわけでも無いのになんじゃこりゃ...大失敗でした。
専用静電気ケースも買う必要があった?。
よく確かめてから買うべきでした。次回お店の方にも伝えておこう大変不親切な商品であることを...HI。

メモリーケース(4枚収納可) 

霜柱 水仙

毎日霜柱が立ってめっきり寒くなりました。霜柱に日が当たってくると宝石のように綺麗です。
寒さの中元気に水仙が咲いています。日のあたり具合で可憐さが変わります。

[ HAM ]
   DX 0局、 JA 2局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
マキの木、キャラの剪定作業です。
剪定くず等の粉砕機が大活躍しています。
しかし、太い枝等は枯らして燃やすしかありません。
寒い中でバーベキュウでもやりますかね。

X’masプレゼント何しましょうかね。喜ぶ顔想像して..。
きっと、何でもうれしくなりますよね?。


Opening へ戻ります