(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

Windows XP 導入 その後3
CPU P4-1.7GHz、MB P4B にグレードアップを試みています。
簡単に立ち上がると思っていましたが何のことはありませんハード等の異常ですのメッセージで停止してしまいます。
Win98等で行ってきた上書き再インストール実施で修復(環境設定等)してくれるのではと思いましたがこれも駄目でした。
サポートセンターにアドバイスを貰うことにしました。
対処方法は私がやってみたこととほぼ同じ内容でした。
今回は女性で対応に時間が掛かりそうになると調べて向こうから指定の時間に電話をくれました。
丁寧に正味一時間くらい付き合ってっくれましたが上書きインストールは無理の結論となりました。
大幅改造の状況から新規インストールしかないと思われるとのことでした。
アップグレード版の場合はWin98等インストールしてからの作業を推奨するとのアドバイスで終了。

MB : P4B、 CPU:P4

ブロッコリー 、 ろう梅
花梨 、 剪定枝

ブロッコリーの葉が雀の餌になっている。
ろう梅が満開です。良い香りです。
花梨も良い香りですね。玄関に置いておくと訪ねてくる方皆さん気が付かれる。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 7局(NYP)でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
梅の木の剪定を実施しました写真のような枝の山が5カ所出来た。処理に困っています。


Opening へ戻ります