(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

パソコン自動切換器 4台共有
ディスプレイ、キーボード、マウスの一セットをPC4台で共用出来る切換器を試してみました。
但し、サーバーマシン、メインマシン、サブマシンで使用のため実際はPC3台で共用です。
ホットキーで目的のマシンに即切り替わり快適の筈でしたがひとつ落とし穴(?)がありました。
Linux(サーバーマシン)ではマウスが使えない状況です。
USBが使える最新のバージョンにすれば動くのではとTurboLinux7に期待しています。
2台共用切換器ではLinuxも快適に使えたのですが.....。

パソコン自動切換器
Linux チューリップ

TurboLinux7何故か後12分でインストール完了のところまで来たのにPC停止してしまいました。
CPU(266MHz)等の能力不足が原因と思われます?

チューリップが咲き始めました。去年の球根、3〜4年植えっぱなしの球根の為か花が小さい。
花も球根も大きくと両方上手く行く方法ありませんか?。


[ HAM ]
DX 0局、 JA 8局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 1局)


 [ etc ]


自動切換器でディスプレイ、キーボード、マウスが一セットで済むと悦になっていましたが...。
サーバーは別にしても自分ひとりで使うものですから要はPC一台でまかなえるようにすれば良いんですが...。
どうも、思うようになりません。


Opening へ戻ります