(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

ブーケ
姪の結婚式がありました。
ブーケはXの手作りです。式と披露宴の間ずっと新鮮であるようにと朝の4時仕上がりに調整したようです。
リボンフラワーと違って大変重かったようですが姪の笑顔は最高でした。

材料
1+3
ブーケ
コサージュ

会場は横浜の天王町で車で行ってきました。
東方面へ車で行ったことのあるのは藤沢程度まででしたからマップでイメージトレーニングしてからの運転でした。(笑い)
朝7時出発で式調度の到着で胸をなでおろしほっとしました。
帰りは駐車場から元の道を辿ろうと進むと前から来る車が窓を開け大きな声でこちらに何か言っています....
どうも一方通行のようです。オイオイ......でした。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 8局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
ゴールデンウイーク前半はナス、キュウリ等野菜の苗を植えたいと思います。




Opening へ戻ります