(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

タマネギ
無農薬野菜の為の有機肥料(中島園製)を使ったタマネギが順調に育っています。
葉が倒れ始めたら収穫です。もう少しです。
植えた苗は100本でした。80個以上は収穫出来ると思います。

タマネギ

花壇の花

花壇の花も賑やかになってきました。
Xがダリヤの苗を沢山買ってきました。何処に植えようか思案中です。

[ HAM ]
DX 1局、 JA 11局でした。
(モービル:  DX 1局、 JA 0局)


 [ etc ]
TurboLinux7 のその後
(CPU:Cyrix M2-333GP 266M、MB:GA-586SGX)では適宜なX Windowが立ち上がりません。
と言いますかPC自動切替器でマウスが動作しません。
ファイルマネージャーを使いたいのですが困った。
そこでMS DOSでよく使ったFD(ファイル管理ソフト)のUNIX版を使って見ることにしました。
FD-1.03h-1.i386.rpmをD/LしRPMコマンドを実施してみるとエラー、どうもファイルが不足しているようです?。
FD-2.00a.tar.gzもD/Lしてみましたがコンパイル等インストール方法が?です。
FDが動けば当分現状のハードで良いやと思ったのですが上手くいきません。(笑い)
何方か教えていただけませんか。


Opening へ戻ります