(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

タマネギ・ジャガイモの収穫
タマネギとジャガイモを収穫しました。
採りたてのタマネギをスライスして鰹節としょう油で食べるのが最高に美味いですね。
ジャガイモは蒸かして塩をパラリとかけて頂くのが良いなあ。
採りたての自然な旬の味を楽しむ食し方は何が一番でしょうか。

収穫

タマネギ

ジャガイモ

サツマイモの苗

収穫の後に植えるため頼んでおいたサツマイモの苗100本(¥13/本)を入手しました。


[ HAM ]
DX 0局、 JA 51局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
TurboLinux7へFD(ファイラー)をインストールしたいのですが?で止まっています。
大まかな手順は分かるのですがディレクトリーとかパスの通し方の具体的方法が?です。
HPをWEBしてみると6までは参考例が載っているのですがバージョンがアップする度ディレクトリー構成が柄っと変わっている?。
GUI(Xwindow)を利用できるようにMB、CPU、グラフィックカードをグレードアップすれば一番簡単で良いのですが今まで通りのWEBサーバーとして使うのみですと投資欲が湧いてこない。
GUIに頼らないでDOSで自分がやっていた程度は覚えたいと思っていますが進まないですね(時間が足りない HI)。


Opening へ戻ります