(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

はたけ
サツマイモの苗100本を植え付けました。
畑はカラカラの状態です。すぐ雨がほしいところです。
今日の日照りは苗に可哀想なくらいでした。
落花生初めてやってみました。実が付くかな。
梅がもがれるのを待っています。来週収穫予定です。

サツマイモ

落花生

アジサイとコスモス

アジサイとコスモスが挨拶を交わしています?。

Xがもち米の苗を植えて欲しいと貰ってきました。さて、どう育てますか。
魚屋さんで大きな発砲スチールの箱でも手に入れますか。HI HI

[ HAM ]
DX 1局、 JA 22局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
PCショップへぶらりと出かけてきました。液晶ディスプレイが良いですね。
19インチでも少し頑張れば手に入りそうな価格帯になってきました。


Opening へ戻ります