(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

田植え
ベビーバスと漬物の樽で田圃を作り田植えをしました。
やっとXの要望を適えてやりました(笑い)。
これでお米が収穫出来るまでに育つjのか???ですが....。

苗(もち米)

田圃

肥料はどうしたら良いんでしょう?。
水はどのくらいの頻度で換えてやる必要があるのか?。
ほっとけば何とかなるのかな???。HI HI


[ HAM ]
DX 3局、 JA 2局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
レンタル屋さんから「リメンバー・ミー」を借りてきました。
時空を超えた男と女の愛の交信......。
アンテナは何処に、同軸は....など目が一生懸命探していたけど...。HI HI
オーロラの彼方にはアンテナ出てきましたね HI。
若い人に無線のロマンを伝えるようなものがもっと出て欲しいですね。

最近またウイルスに感染したメールが頻繁に届きます。
拡散する前に回線内で自動的に駆除する技術を早く完成して欲しい......。


Opening へ戻ります