(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

HB9CV 50MHz
6m&Downに合わせて50MHzを運用してみました。
HB9CV動くかな?。アンテナアナライザー(MFJ259)でちょちょいのちょい。
50.1辺りにぴったりこん。便利ですね。快適に動作しそうです。HI HI
ダイヤルをくるくる回してみます。何にも聞こえません。
Eスポ発生しているんだろうになぁ..くるくる..???。
50.09でちょっと聞こえます。コールサインは?と思っているうちもう聞こえなくなりました。
..くるくる..。電波出して見ることにしました50.09でQRL?を1回。
少しワッチしCQ CQ DE JM1OOP JM1OOP AR。 えっ 即コールが..HI。
コール取れず、AGNを打ってしまった HI HI。応答してくれたのはJA8FY OMでした。感激 VY[ VY TNX。
久方ぶりの50MHz運用でした。HB9CV軽くて良いですね。

HB9CV

50MHz

落花生の花

サルビア

落花生の花が咲き始めました。収穫は10月末頃でしょうか。収穫出来るといいなぁ。

パンジーが小さい花しか付けなくなって来ましたので終わりとしました。
今度はサルビアを植えることになりました。
Xが言うには夏は花が咲いたら摘んで葉の色を楽しみ、花は10月、11月に楽しむとか..。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 32局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
ウイルスに感染したメールがまだ毎日届いています。
件名も Hello.jm1oop.eager to see you。
Hello.jm1oop.intoroduction on ADSL 等で
もう気分が悪いどころではありません。
治まるのを待つしかないのでしょうか。狙われているのかなぁー...。
パソコン立ち上げる度、本当に嫌な気分が続いています。


Opening へ戻ります