(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

粗大ゴミ
自転車1、衣類乾燥機1、VTR2、ディスプレイ2と6点の粗大ゴミを処分しました。
安くてカッコウの良い自転車だったのですが重くて漕いでいるだけで疲れてしまう。
商品選択のミス...。
衣類乾燥機がシャフト等の磨耗で動かなくなりました。
シャフト等以外は問題は見付からないのですが残念...シャフトとその受けは作れない...。
VTRは画像の乱れ、清掃しても駄目。ヘッドの寿命でしょうか....。
今まで動いていたと思うと直ぐ捨てる気になれず時たまケースを開け電源を入れみたり...。
修理依頼も検討してみましたが買い換えたほうが安い...諦めました。
ブラウン管ディスプレイは場所を取るし電気は大食い、もう出番はないと判断しました。
清掃組合へ、搬入前に先ず身分チェック、次は計量器の上に、重量は約90Kgで料金は945円でした。

  前

  後



[ HAM ]
DX 0局、 JA 10局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
通勤最終駅に着きさて改札機前ズボンの後ろのポケットに手を入れるとあれれ定期が無い。
反対側のポケットに手を入れるとあらら財布も無い。
どうも何れも忘れてしまったようだ。このまま帰ろうかと思いましたが....。
駅員に事情を説明すると何故乗車の際改札を通れた等の事情聴取を受け(無人駅なんだからしょうがないでしょ)... HI。
ノート必要事項記入してやっと改札口を出ました。職場で助けを受け過ごしましたが何ともああ情けないやら..。
片道740円、往復1480円定期を忘れたばかりに大損害でした。

大井町で第16回「大井よさこいひょうたん祭」が開催されました。
8月3日(土)午後5時〜午後8時30分
8月4日(日)午後4時〜午後9時30分
お祭りのメインは「よさこいひょうたん踊り」です。
その踊りに参加しました。
4日午後5時頃から10時近くまで踊り続けました(休憩も沢山ありましたが..HI)。
汗びっしょりでもう疲れましたが良い疲れでした。
そう、踊り始めましたらひょうたん踊りの曲が終わるまで夢中で踊ってしまった。HI HI
我々のチームは敢闘賞でした。
来年も参加しようっと!(笑い)


Opening へ戻ります