(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

蜂の巣
戸袋の中に蜂の巣が三つもありました。
蜂の巣の幼虫の穴から創造すると熊ん蜂?
びっくりするやら何もなくて良かった。
刺されていたら大変なことになっていました。

  戸袋

  戸袋の中

戸袋の中

蜂の巣

生垣にいつも1〜3個の足長蜂の巣を見つけるのですが今年はひとつもないので?と思っておりましたら花壇に見付けました。
巣は比較的低位置にありました台風が沢山来るのでしょうか?。

[ HAM ]
DX 2局、 JA 0局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
Linuxコマンド逆引き冊子付録が欲しくて雑誌を買ってしまった。HI
付録CDにMIRACLE 評価版が付いていました。
ちょっと試し用にJUNKで手に入りそうな4〜6GB程度のHDDが欲しいです。
8/24,25はハムフェアーです。会場で探してみますか、帰り秋葉に寄ってみようかな?


冷房をうんと効かして久方ぶりに車を運転したところバッテリーが上がってしまった。
充電してみましたがまだ一度も変えたことのないバッテリー、どうも寿命もきている様子。
偶にしか運転しないのにいざと言うとき動かないでは困ります交換する事にしました。
ディスカウント店で購入し自分で交換と思いましたがスタンドへ。
涼しいところで待っているだけで済みましたが中々良い値段でした。
後日ディスカウントで同容量の値段を見ると6割位です。
違いは保証期間が1年長い、電気周りの点検、洗車してくれたり等のサービスが良い etc。
サービス料金は高いですね HI


Opening へ戻ります