(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

古いスライド
2?年前のスライドのハード(プリント)を欲しくなりました。
カビも生えていて今のうちにデジタルデータにしておかないと折角の記録がゴミになってしまいそうです。
スキャナーで取り込むことにしました。懐古に慕っております。HI HI

スキャナー

PC

2?年前の我子

タマネギの苗300本

自治会館祭り

タマネギ

タマネギが300本無事植わりました。昨年の三倍です。

自治会館祭りが開催されました。子供のための工作作りでは竹とんぼと、竹馬が...。
大昔?は誰も当たり前に作って遊びましたよね。
餅つき、綿飴、おでん等々、演芸等々と大盛況でした。
Xは絵を出品してご満悦でした。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 4局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
手持ちレコードのCD版アルバムを探して見ましたが見付かりません。
レンタル屋さんにも見付かりません。2年借りることがないともう店に出る事はないとか...。
そんな時良い情報が入りました簡便にパソコンに取り込めるかもしれません?。
しかし、今のところその良いハード&ソフトが動かない(笑い)。


Opening へ戻ります