(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

リース
特に見えないところの庭木の剪定を行いました。
伸び放題でひどい状態になっていて手鋸では終わりはいつになるか分からないのでチェーンソウを使いました。
それでも1日かかってしまいました。表からは見えない所ですから剪定した枝が出てきただけでその処理も疲れました。
Xはその間、出てきた剪定枝等を使ってリース作りに励んでいました。
廃材利用のリースいかがですか。もうクリスマスの装いです。

リースの材料?

リース

ゆり

懐古

咲き忘れたのを挽回するが如く綺麗に咲くゆりの花を庭の隅に見つけました。

懐古写真
2,3昔前の会社の運動会での記念写真です。
集団対抗で仮装大会もありました。勝つ為に練習は毎年仕事よりも先だった。HI HI

[ HAM ]
DX 0局、 JA 14局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
1日掛けてシャックの掃除をしたのですが綺麗になったのは部屋の真ん中だけだった。
もう使う予定の無いものは捨てるぞと意気込んだのですが...。
整理整頓は捨てることからと壁に書いてでも年内取り組まないと終わらない....。
使いもしないのに見直すともうちょっと取って置くかとまだ続くかも...自分ながら困ったもんです。


Opening へ戻ります