(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

モービルラック
サーバーのHDDの交換の度にケースを開けるのが面倒なので側板を外して運用していました。
その為、ケース内に埃が溜まったり見栄えが悪い状態がずっと続いていました。HI
ここら辺でちょっとスマートな運用にしようとモービルラックを試して見ました。
樹脂製の廉価版でと思いましたが24HR運用ですから安全も考慮しアルミカートリッジのものにしました。
ATA133対応製品ですがその仕様は宝の持ちぐされに.....。
これでOSを変えたりが簡単にスマートに実行可能になりました。

 モービルラック

使用前

  使用後

ジャガイモ

お天気が不安定で何時雨が降り出しても可笑しくない様子でしたが
雨が降り出す前に無事ジャガイモの植え付けが終わりました。
後は芽が出る頃に霜が下りないことをお祈りしましょうっと。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 6局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
調子の悪いプリンターとはもうおさらばしようと新しいプリンターを手に入れたのですが
何故か動き始めた、電源投入後エラーが起きてももう一度の再投入程度で動いてくれるので
NEWプリンターの箱を開ける機会がない状況です。良いのか悪いのか..困ったもんです。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening