(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

Baby
姪に待望の赤ちゃんが生まれたのでXと赤ちゃんを見に行ってきました。
生後一週間です。可愛いですね。でも抱くのがちょっと怖いくらいでした。
おじいちゃんは目じりを下げてビデオをくるくる回していました。
私もそのうち回すぞー、写真パチパチ....。いつかなぁー.. HI。

姪のBaby

HDDグレードアップ

居間のWIN2000 PCのHDDを6GBから20GBに交換しました。
居間のPC HDDグレードアップも目的ですが最新LINUXを試す為に旧HDDが欲しくなったのが本当です。HI
20GB HDDにインストールしても良かったのですが試し用には勿体無くて(笑い)。

[ HAM ]
DX 1局、 JA 9局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
またまたXに促されて床屋に行ってきました。
良い気持ちでぐっすり寝てしまった。

自治会の組長さんの仕事も後祭りを残すのみとなりました。今年は花車です。

FreeBSD、SolalisでWEBも試してみたいのですが土素人に読める本が無い。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening