(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

GW
金木犀の伸びるのが止まりません。とうとう隣にニヤーミスの状況になっていたので枝4本ばかり切り落としました。
梅ノ木も隣の敷地内に領空侵犯している状況で梅の沢山成った枝を切り落としました。ちょっと勿体無かった。HI
夏野菜、キュウリ、ナス、ピーマン、トマト、インゲン、エダマメ、トウモロコシ、シシトウ、etcを植えました。
今年は全て豊作でありますように....HI。
草で畑が埋まってしまうと大変、草刈を実施しました。でもまた直ぐ生えてくる。戦争です。HI

   金木犀 剪定前 → 後

  夏野菜を植えました

  草刈 前 → 後

  お茶摘み

実家に良い空気を吸いに行ってきました。
八十八夜の美味しいお茶を頂いてきました。最高に美味しかった。
摘んだお茶の葉を貰って家で天ぷらにして食しました。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 14局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
メインPC(XP-Pro)で「WMI(Windows Manegement Instrumentation)ソフトウェアにアクセスできません。
Windows Managementのファイルが移動されたか、見つかりません。」のメッセージが出ています。
再度情報を取得する手順が分からないで困っています。WEBのXP・FAQ等掲示板にアップして
いろいろアドバイスを受けているのですがまだ???の状況です。再インストールしか無いのかなぁ?。

ハードディスク、レジストリーをスキャンしてスパイウェアーを検索してくれるソフト(SpyBot-S&D)をインストールしました。
勝手に情報を収集しているソフトがあるんですねぇー。あー怖い...。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening