(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

落花生
落花生の芽が出てきました。理科観察 HI。
芽を眺めているうち芽の下はどうなっているんだろうと覗いてみました。
芽が表に出る前にしっかり根が這っているんですね。
落花生の実が見えていると鳥に直ぐ見付かって食べられてしまうので50株全て土で覆っておきました。
10月の収穫時期には豊作と成りますように!。

芽の下 

 芽が出る前

庭の花 

庭をじっくり眺めてみるといろいろと沢山の花が咲いていることに気が付いた。HI

[ HAM ]
DX 0局、 JA 1局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
WMIによるシステム情報(メインPC-XP-Pro)がまだ収集出来ない状況です。
再インストールをバージョンアップで試してみましたが駄目でした。HELP HELPの状況です。
(再インストールトータル4時間位かかって途中もう立ち上がらなくなるのではと最後まで心配でした HI HI)

スバムメールで困っています。当分の間メール停止して様子を見ようと思っています。悲しい。

持っていることに意義があるとの考えに乗って携帯を手に入れました。
しかし、持っていることに意義があるだけで我が家の通信代金が増えては大変です。
今までのXの1台分の契約代金と同じ金額でXと私の2台が使えるタイプにしました。

五十肩が治ってきて良かったと思っていたら今度は腰痛が出てきて不安な日を過しています。
五十肩のように長引いては大変と慎重にコルセットを装着して出勤しています。HI

SCSIをUSB2.0等に変換するアダプタを試してみたいと思っていますが、この場合装着するSCSIのドライバーも必要になるのかなぁ?。

隣からキャベツの苗を貰って、キャベツ畑も出来ました。モンシロチョウに卵産み付けられたら大変です。
青虫でレースのキャベツになっちゃう。対策を考えないと....。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening