(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

あおむし 
卵を払い落としたそばから卵が産み付けられる。いたちごっこで参る。HI
薬を撒くか、いや、あおむしが元気ということは安全な野菜ではあります....。
ちょうが止まれないように網でも張ればいいのかな?。

あおむし

蝶 → 卵 



[ HAM ]
DX 0局、 JA 33局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)


 [ etc ]
携帯電話へDからメールが「モールス符号って?」...モールスが出てくる映画を見たらしい。
「88って?」友達のお父さんから帰り際言われたとか....。
得意になってメールを返したがDの無線への興味は起きなかった。HI HI

久方振りにPCショップに行ってみるとレイアウトががらりと変わっていた。
少数精鋭で対応出来るように変わっていた?。
お客が減ったというかものが売れないんだろうなぁetc。
ただ眺めに行くのも楽しみだったがそれもなくなったような品物の内容だった。
衝動買いの減ることは間違いない。ちょっと淋しい。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening