(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

電動自転車
電動自転車導入検討の為、自転車屋さんから借用試乗中です(X用です)。
試乗でお借りしているものは自動車メーカーの製品で初期のものと思われます。
モーターの電源は24Vバッテリーで充電して使います。
丘の上の保険会社のビル向かって試してみましたところペダルをこいでいれば上っていきます(当たり前ですが...)。
私のスポーツ軽快車では途中ですぐこぐことが出来なります(笑い)。

 電動自転車

 梅干し第二行程

 ひまわり

 横浜

梅干しへの第二行程三日三晩の夜干しも無事台風の前に終了しました。

台風でひまわりが倒れた。

Xの要望で横浜赤煉瓦倉庫へ、目的は絵本作家の絵の鑑賞でした。
帰りに観覧車、ショッピング、ランドマークタワー展望台、夜景を楽しんで来ました。

[ HAM ]
DX 1局、 JA 7局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
DVD-RAMドライブ欲しいと思っていますがTVのCM等見ているとこれからどうなっていくのかもう少し待つかとも...。HI
勿論パソコンならフォーマット気にすることなく殆ど見れるでしょうからいろいろ楽しめますよね.....。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening