(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

ハムフェアー
NEW RIGが欲しい....。IC-7800が参考出品されていました。
凄くでかい、価格も決まっていないそうだが私の机の上に乗ることはない価格と思った。
でも、自分の机の上に乗るものなら乗せてみたいとも思った(夢 HI HI)。
ジャンク等には欲しいものは見あたりませんでした(6146を2本買ってしまったが...HI)。
SST等がブースにすぐ手が出せるようにおいてあったら買おうと思ったのですがこれも無かった。
(サウンドカードインターフェースがメインだった)。
ミズホ、FCZに寄ってみたいと思っていましたが出店が無く帰り秋葉に寄りました。
JARLの工作教室は今年も大盛況だったようです....
ミズホ、FCZさん等にもっと頑張ってもらうとHAMの卵の増に繋がると思うのですが..。
秋月等は相変わらず若い人も沢山いましたし、ごった返していて店に入ることは出来ませんでした。
ものが欲しいような思いだけでしたらハムフェアーに行く必要がないと言うことか?。
そこに行けば会いたい人が居るとか、コミュニケーションですよね。毎年出かけるのは...。
無線だけでなく何でもそこらあらりが原点?

M型コネクタ 於会場

6146 2本 於会場

和文局リスト 

印字機による符号診断

BK-1 於秋葉原 マグネットベース 於秋葉原
アクティブ・フィルター 於秋葉原 秋葉原

M型コネクタは10個で1K\でした。
6146が2本で1K\と勘違いして手にしてしまった(1本で1K\だった HI)。今のところ使う予定なし..アハハ。
和文局リストには6,720局が掲載されています。(リストの頒布希望はJH1SFYへお尋ね下さい)
トンツー講座連絡会ブースにて印字機による符号診断を受けた。まあ合格かなぁ..自己満足HI HI。
秋葉に移動して、ベビー電鍵、大きいマグネットベース、それにオーディオピークフィルターを手に入れました。
秋葉の大通りは歩行者天国、店の通りは人の波で活気に溢れていました。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 2局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
火星ブームですね。TVを見ていたら自動追尾の天体望遠鏡が欲しくなった。次の接近はは200年以上先とか..。
娘に「双眼鏡でもよく見えるよ」とも言われたが....。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening