(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

くり拾い
No.318で紹介した栗の木の栗の収穫時期が来ました。
例年より1,2週間早いと思います。当分Xには毎日くり拾いをしてもらいましょう。
初収穫のくりは、くりご飯にしてもらいました。美味しかったでーす。

落っこちそう

落ちてる落ちてる

大収穫 HI 

栗ご飯にしてもらいます 

マグネットベースのセッティング

発々のテスト運転

ハムフェアーの日に秋葉で仕入れてきたマグネットベースを車の屋根にセットしました。
この位置だと何も悩むことなくSWR等バッチリです。HI
はじめからこの位置にすれば良かったのですが、屋根の低い駐車場は注意する必要があります。

町の防災訓練でした。我が家では発々のテスト運転と常備品のチェックを行いました。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 2局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 1局)

 [ etc ]
暑い中草刈りが大変でした。除草剤もまきたいのですが天候が心配で止めに、
でも、過ぎてみればずっと雨の心配はありませんでした。

モービルからのHF運用再開したいと思います。アンテナ試験中です。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening