(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

アンテナ簡易設置用パイプ
梯子に乗ったり、屋根の上に乗るのは少し不安が出てきたのでアンテナ簡便設置用パイプを設けました。
足場パイプを軒先から突き出してアンテナを設置することにしました。
モービルアンテナ等を取り付けて遊んで見たいと思っています。
この高さだと脚立で届きますので付け替えも簡単です。

足場パイプを設置

アンテナマスト設置完了

飛びはどうですかね? HI HI。聞こえましたらよろしくお願いします。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 2局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
今度ねぇー100万円のトランシーバーが出るんだよー。僕には夢だね...。すると...
ローカルのオートバイ野郎、「私の趣味、オートバイと比較すると高いというものでもないかもね...」
うーん.......。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening