(sorry !! Japanese only)

to Opening
to Menu

バック掲載内容はこちらです

収穫
サツマイモ沢山と柿一個を収穫しました。
昨年は柿も沢山の収穫でしたが今年はなんでしょう?。
思い当たることは小さな木なのに昨年沢山成らせ過ぎたことと思われる。
来年の為に礼肥を沢山やっておこうっと.....。
サツマイモは少し小ぶりでしたが掘り立ての蒸し芋、美味しかった。HI

さつまいも

かき

大根、春菊等の芽が出てきました。白菜に青虫等が付かないように網を被せましたがちょっと長さが足らない...HI。
エンドウの芽の伸びが早い、春まで霜を避けられるかちょっと心配です。種まき早すぎたかな?。

コスモスが終わったら庭の花は探すようで少ない。
春には一杯の花を咲かせようと7種類の種を蒔きましたが上手くいくかな?。

[ HAM ]
DX 0局、 JA 5局でした。
(モービル:  DX 0局、 JA 0局)

 [ etc ]
最新の車はemail等やり取りできる機能を付加できるのは当たり前なんですね。
ハンドルを握ったままでメールを受信、読んでくれたり...etc。
ローカルの最新NEW CARを拝見しびっくり、車のキーもカード形式で高機能だった....。


バック掲載内容はこちらです

to Menu
to Opening